公募情報 令和3年度 【公募予告】「研究開発推進ネットワーク事業」に係る公募について

基本情報

公募の段階 予告
開発フェーズ 該当なし
分野 シーズ開発・研究基盤プロジェクト
公募締め切り 令和3年2月上旬
お問い合わせ先
国立研究開発法人日本医療研究開発機構
シーズ開発・研究基盤事業部 拠点研究事業課

「研究開発推進ネットワーク事業」担当
E-mail: rinsho-kakushin"AT"amed.go.jp
備考:
※E-mailは上記アドレス"AT"の部分を@に変えてください。
※お問い合わせは必ずE-mailでお願いいたします。
※電話およびFAXでのお問い合わせは受け付けできません。

公募内容

国立研究開発法人日本医療研究開発機構(AMED)では、令和3年度「研究開発推進ネットワーク事業」に係る公募を行う予定です。
※公募準備中ですので、詳細につきましては、公募開始時に掲載する公募要領をご参照ください。

事業概要

本事業では、国内の研究開発を更に推進するには、臨床研究中核病院等の拠点整備に加え、研究開発にかかる専門職種がそれぞれの職能を研鑽し、専門性を深化させていくことが不可欠であるため、これまでの取組を踏まえ、臨床研究の拠点内外における人材開発や多職種連携ネットワーク構築を実施します。
なお、本事業は、臨床研究中核病院以外の代表機関を対象とします。

公募期間

令和3年1月中旬 ~ 令和3年2月上旬

応募方法

府省共通研究開発管理システム(e-Rad)による応募を予定しています。郵送、持ち込みは受け付けできません。
※なお、応募にあたっては研究開発代表者と所属する研究機関がe-Radに登録されていることが必要となります。登録手続きに日数を要する場合がありますので、2週間以上の余裕をもって登録手続きをしてください。

応募先

府省共通研究開発管理システム(e-Rad)による応募を予定しています。

掲載日 令和3年1月7日

最終更新日 令和3年1月7日